SSブログ

もう一度君に、プロポーズ 竹野内豊  ドラマ ネタバレ [竹野内豊 新ドラマ]

放送まで 待ち遠しいです。
各俳優の役柄です。


 竹野内 豊

宮本 波留(みやも とはる)
修理工場に勤める整備士
明るくフレンドリーで腕もピカイチな波留は、仕事仲間からの信頼も厚い。
妻とは結婚して4年目。順風満帆な生活を送っていたが、
ある日、妻がくも膜下出血で倒れてしまう。
手術を終えた妻は、波留と過ごした期間の記憶をすっかりなくしていた。
そんな妻に、波留は再び恋をし、アプローチする…。
「諦めないハート」の持ち主を竹野内豊が前向きに演じる。


 和久井 映見

宮本 可南子(みやもと かなこ)
波留の妻。32歳で結婚。
人に対してフレンドリーに接する優しい心の持ち主。
最近、マンネリ気味の波留との仲を何とかしようと色々思案している。
ある日、くも膜下出血で倒れ手術を受け、波留と過ごした期間の記憶をなくしてしまう。


 山本 裕典

谷村 裕樹(たにむら ゆうき)
可南子の弟。大手食品メーカーに勤めている。
いい大学、いい会社に入ることにこだわってきた裕樹にとって、
地位や名誉を求めることなく、生活の向上も考えていないように
見える波留をあまり良く思っていない。

 倉科 カナ

吉城 桂(よしき かつら)
波留の同僚。
とにかくポジティブな明るい女の子。会社では、みんなのマスコット的存在。
いつもイキイキ働き、存分に自分の力を発揮している波留に尊敬と憧れを抱いている。


 真野 響子

谷村 万里子(たにむら まりこ)
可南子と裕樹の母親。
12年前に夫に先立たれ、
それからは子どもたちにさみしい想いをさせたくないと
笑顔を絶やさないように過ごしてきた。
とにかく何よりも子供たちの幸せを一番に願っている。
5年間の記憶をなくした可南子を、つい甘やかしてしまうことも…。

記憶を失った可南子を、家族として面倒を見ようとする。


主演の竹野内豊
誠実な青年のイメージが強いですが、
BOSSでの、軽い役も絶妙ですね。

今回の役も楽しみですね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメックス センチュリオンカード TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。