SSブログ

黒の女教室 TBS 第二話 感想 ネタバレ [黒の女教室 TBS]

これは、榮倉奈々 ハマリ役 獲得ですね。
初回視聴率12.9% と 好スタート!

まずは、第二話

簡単にあらすじ いきます。

生徒 と 教師の恋愛が、メインテーマ
教師は、生徒との関係を絶つ為に

生徒にストーカーされていると
でっち上げる。


そして、退学にされた 生徒が 榮倉奈々に すがる。


ここからが、見ていて

まるで、必殺シリーズのように

面白かった!


その、先生をじわじわと 追い詰める様が
ドラマに、感情移入している分

最後での


榮倉奈々の 「愚か者〜」  そして ハイキック!

これが、痛快 爽快!


ダークな設定では ありますが
とても、気持ちの良い 展開でした。


榮倉奈々の今回の役柄

榮倉奈々の 高身長のおかげで、
役柄に、非常に説得力があります。

これは、はまり役となりましたね。



またこのドラマ、 脚本 出演者共

演技が、しっかりしており

見ていて 安心感があります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメックス センチュリオンカード TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。