SSブログ

嵐 24時間テレビ タイムテーブル  [嵐 24時間テレビ タイムテーブル [テレビ出演]

嵐 24時間テレビ タイムテーブル です
これを チェックして、嵐 出演箇所を、見逃さないように
しましょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午前7:00頃 「車イスで僕は空を飛ぶ」ドキュメント

朝  「日本全国未来に残したい達人SHOW」
   「右足を失った少女が屋久島登頂スタート!」

午前8:00頃 羽鳥慎一レポート

午前8:00〜9:00頃 タカ&トシリポート

午前 黒木瞳「私たちは語ることで未来をつかむ!
       復活フラガールのすべて」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昼頃 ベッキーリポート

昼頃 「車いす少女とイモトが世界の果てで大冒険!
    鳥と一緒に大空へ!」

昼頃 「高校生ダンス甲子園」

午後 大野智の未来企画
   「天国のお母ちゃんとの約束・空手少女の未来」

   二宮和也
   「母と娘の未来〜虐待から本当の親子への19年」

   相葉雅紀
   「私は生き続ける!懸命に病気と闘う母とその家族の未来」

嵐 24時間テレビ タイムテーブル 

 新垣結衣の海外リポート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕方 私に未来をくれた日本の名曲

午後5:30頃 笑点

夜 「石川遼が見た東日本大震災 子供と約束した未来」

夜 松本潤「松本潤と被災地の吹奏楽部43名が響かせる
      ありがとうの音色」

〜午後9:09 グランドフィナーレ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の。24時間テレビ 嵐 二宮和也主演のドラマ 

”車椅子で、僕は空をとぶ”

みましたが 良かったです!!

それにしても、二宮和也 演技は、相変わらず
上手いですね。

あの、自然な演技!! 最高です。 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメックス センチュリオンカード TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。