SSブログ

SMAP コンサート 2012 東京ドーム 9/28 [SMAP コンサート 2012 東京ドーム 9/]

SMAPコンサート2012東京ドーム9/27

先日の、スペシャルゲストは、驚きの

山下智久

Kis-My-Ft2

これも、ビックサプライズ!
だったのですが

SMAPコンサート2012東京ドーム9/27

先日の、スペシャルゲストは、驚きの

山下智久

Kis-My-Ft2

これも、ビックサプライズ!
だったのですが


本日のビックサプライズゲスト

タッキーこと、滝沢秀明

それと

ABCーZ

登場した瞬間には
ファンのボルテージは

超マックス状態に!


これで、盛り上がらないわけが
ないない!


さすが、メンバーも力を

入れている

東京ドーム9/27最高でした。


なんか、SMAPと
他のジャニーズタレントが

仲良くしている姿って
ふだんテレビでも

あまり、見る事ができないから

こんな姿を、見ると

妙に嬉しくなってくるのは
私だけですかね。


これまでの

福岡、名古屋、大阪公演

見てきましたが


この、SMAPコンサート2012東京ドーム
公演は

やっぱり、他の会場の公演とは
一味違いますね。


盛り上がりが、ハンパありません!


そういえば、

東京ドームとSMAP

なんと、年齢が

同じなんですって。


さて、気になるのは

9/28 果たして

ビックサプライズとして

だれが、登場するのでしょうね?


予想してみましょう。


Hey! Say! JUMP?

タッキーが出たからつぎは
今井翼?

そういえば

生田斗真?


いや〜楽しみですね。


ABC ーZ のメンバーも

SMAPのコンサートに出れて
最高の思い出ができたてって

言っていたし


やっぱりなんだかんだ言っても

SMAPが、ナンバーワンでしょう。








本日のビックサプライズゲスト

タッキーこと、滝沢秀明

それと

ABCーZ

登場した瞬間には
ファンのボルテージは

超マックス状態に!


これで、盛り上がらないわけが
ないない!


さすが、メンバーも力を

入れている

東京ドーム9/27最高でした。


なんか、SMAPと
他のジャニーズタレントが

仲良くしている姿って
ふだんテレビでも

あまり、見る事ができないから

こんな姿を、見ると

妙に嬉しくなってくるのは
私だけですかね。


これまでの

福岡、名古屋、大阪公演

見てきましたが


この、SMAPコンサート2012東京ドーム
公演は

やっぱり、他の会場の公演とは
一味違いますね。


盛り上がりが、ハンパありません!


そういえば、

東京ドームとSMAP

なんと、年齢が

同じなんですって。


さて、気になるのは

9/28 果たして

ビックサプライズとして

だれが、登場するのでしょうね?


予想してみましょう。


Hey! Say! JUMP?

タッキーが出たからつぎは
今井翼?

そういえば

生田斗真?


いや〜楽しみですね。


ABC ーZ のメンバーも

SMAPのコンサートに出れて
最高の思い出ができたてって

言っていたし


やっぱりなんだかんだ言っても

SMAPが、ナンバーワンでしょう。


SMAP コンサート 2012 東京ドーム 9/28




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメックス センチュリオンカード TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。