SSブログ

GTO スペシャル 正月 予告 あらすじ ネタバレ [GTO スペシャル 正月]

『GTO正月スペシャル!冬休みも熱血授業だ』あらすじネタバレ情報です。



今夜1月2日(水)21時30分〜
『GTO正月スペシャル!冬休みも熱血授業だ』(フジテレビ系)が、放送されます。

そして今回は、EXILEのMATSUさんも
友情出演!って事で

話題になっていますね。


その役柄とら?


鬼塚たちを監視する謎の男として登場するとの事。


今回の出演に関して
MATSUさんは、意気込みを

「夏にずっと見ていた『GTO』にまさか自分が出るとは…出演するのがとても不思議です。

純粋に『GTO』に出たいと思っていたので今から楽しみです」


またAKIRAは

「いつもお世話になっている先輩であり仲間であるMATSUさんが『GTO』に参戦してくれて、

そして一緒にお正月を盛り上げてくれるというのはとても心強いです。

また今回はお正月ならではのお祭り感、わくわく感もあって、

今までの『GTO』とは違う視点で楽しんでもらえると思います」

とメッセージを寄せています。


そんな、期待感が高まる


今回のテーマは、「親と子」の問題。

鬼塚が三つ子のパパに!?さらには、

女子高生を食いものにするイケメン塾講師と対決するなど、

クリスマスから大晦日まで、大波乱の1週間を描く。

との事。


今回のスペシャルドラマには

今、話題の壇蜜さんも

出演するのですね!



『GTO正月スペシャル!冬休みも熱血授業だ』

2013年1月2日(水)21:30~23:30(関西テレビ・フジテレビ系)

【出演】
AKIRA、瀧本美織、山本裕典、滝沢沙織、藤沢あやの、長澤奈央、小林優美、スギちゃん、田山涼成、城田優

【明修学苑2年4組生徒】
川口春奈、高田翔(ジャニーズJr.)、森本慎太郎(ジャニーズJr.)、西内まりや、本田翼、宮﨑香蓮、白濱亜嵐、中川大志、山田裕貴、鈴木伸之、佐野岳、新川優愛 ほか

【ゲスト】
平岡祐太、宇野実彩子(AAA)、壇蜜、大杉漣
松本利夫(MATSU from EXILE/友情出演)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメックス センチュリオンカード TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。