SSブログ

SMAP コンサート 2012 大阪 [SMAP コンサート 大阪 座席 2012]

SMAP コンサート 大阪

SMAP コンサート 2012☆GIFT of U

SMAP コンサート 大阪 チケット情報や座席情報!

2012年のSMAPコンサートも福岡Yahoo!ドームでの

公演も、大盛況のうちに
終了しましたね。

幸運にも、行けた方からは

最高! 感動!

の声が、多数寄せられました。

 
そして、次はいよいよ大阪公演です。
 
大物会場は、京セラドーム大阪になります。
 
京セラドーム大阪公演の日程は
 
8月30日(木)18:30公演
8月31日(金)18:30公演
9月1日(土)18:00公演
9月2日(日)16:00公演
 

ちなみに
8月18日から発売されていた一般のチケットは

わずか数分で
4日程分すべて売り切れてしまったようですね。


そこで、どうしても
チケットが、欲しい方は
 
ネット上には
チケット交換用の掲示板

というのが、あります。
 
掲示板のルールとして、
チケット交換をする際は定価で行うと
決めている掲示板もあります。
 
そのような掲示板には、

急遽コンサートに行けなくなってしまったという

方が、まれにおられます。
 
希望は薄いですが

試しに
SMAPコンサートのチケット交換用の
掲示板を探して、チケットを譲ってほしいという

書き込みをしてみるといいかもしれません。

そして、大阪公演のチケットが、ある方

今から、ワクワクでしょうね。
 
事前に京セラドーム大阪の座席表

調べておきましょう。
 
SMAP コンサート 大阪 座席 2012
SMAP コンサート 2012 大阪
SMAP コンサート 2012 大阪 ネタバレ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメックス センチュリオンカード TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。