SSブログ

ドラマ GTO キャスト 理事長 黒木瞳 降板? [ドラマ GTO キャスト 理事長 黒木瞳 降板?]

AKIRA 主演 GTOで理事長役で出演している黒木瞳、

娘の不祥事で番組降板の危機が!

これはどのような事かというと

女性セブンに掲載された
「名門私立中学最悪のいじめ事件」の

主犯格AがKの娘では? の、記事が

最初にありました。


そして その後に発売された

週刊文春のなかで

名門校青山学院中等部
「セレブ子女」いじめの主犯格は大物女優の娘

その副題が「GTOソックリの陰惨な手口」となっています。

大物女優でGTOのキーワードがでれば、理事長役の黒木瞳?と

想像できます。


そしていったい
どんないじめだったかと言うと

娘A(主犯格)が
仲間の女子生徒4名で男子生徒2名を2万円で雇い、その男子生徒が

同級生の女子生徒をトイレに追い込み、服を脱がして携帯で撮影したりした

との、噂。


その後男子生徒は退学処分、しかし
女子生徒らは3日間の停学の処分。


これは、どうみても
不自然ですよね。

なんでも、噂によれば

主犯格のAは、大物女優の娘と言うこともあり

禁止されている自家用車通学などやりたい放題だったとか。

もし本当にこの主犯格Aの母親が

黒木瞳だとすると


今後の女優生命も奪いかねないのでは?


これだけ、ネットで

話題になっている以上

真相解明が、待たれますね。

ワイドショーで、全く

取り上げられないところをみると

圧力が、やはり

かかっているのでしょうね。


やはり

芸能界、怖いところです。

先日の、24時間テレビにも

黒木瞳さん出演されていましたが

これに、対しても

かなりの、非難が、

出ているようですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメックス センチュリオンカード TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。