SSブログ

ビッグダディ やらせ 2012 [ビッグダディ やらせ 2012]

ビッグダディ やらせ 2012
9/29 ビッグダディ放送内容

4月7日に放送された
パート14も、平均視聴率16.1%と過去最高の視聴率だったようです。


相変わらずの、人気番組ですね

テレ朝にとっては、もはやドル箱番組となっています。

夫婦ケンカが、あったり

と、視聴者はついつい
惹きつけられて、見てしまいますね。

ときには、応援したくもあります。


そんなビッグダディ あいかわらず やらせ疑惑が
あるようですね!!


ある週刊誌によれば

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
近所のひとの話では
二人が、夫婦ケンカ! そんなの見たこと無い!! って言っていたとか

いつも 二人仲良くしているよ

パチンコにも 二人で、仲良く来ている


またまた

お金が無いわりに、裕福な暮らしをしている とか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たしかに、接骨院だけで

あれだけの 家族を養うのは
到底ムリでしょうね

まあ、てれび局側から 取材費として
もらっているのでしょうね。


そうなると 番組上
おもしろくする為に、ある程度は 制作サイドの要求を

飲まざるを得ない  ってところでしょうか?



まあ 視聴者も それをわかったうえで
見ているとおもいますがね。


ドラマとして、見ていれば十分面白いですからね。


やらせ やらせ と 騒ぐ事でも無いと思いますね。


テレビ番組 なにかしら やらせは 当たり前ですからね。



なんだかんだと 言っても

ビッグダディ おもしろいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメックス センチュリオンカード TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。