SSブログ

関ジャニ∞ コンサート 長居 台風 中止決定 [関ジャニ∞ コンサート 長居 台風 中止決定]

関ジャニ∞ コンサート 長居 台風 中止決定 しましたね。

ファンの方にとっては、残念な決定ですが

大阪・長居陸上競技場で30日に開催を予定していたコンサート
中止決定となりました。

台風17号が、接近しているとなれば、仕方がありませんね。



関ジャニ∞ メンバーからのコメント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地元大阪でのスタジアムライブ千秋楽を心待ちにして下さっていた
皆様には大変申し訳ありませんが、

ご来場下さるお客様の安全を第一に考え、中止することにしました」

大阪で初めての野外ライブをメンバー一同楽しみにしていたので
残念な気持ちでいっぱいですが、

まずは今日のステージを精一杯努めます。

関ジャニの8周年ライブツアーは年末まで続きますので、頑張ります」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファンをとても大事にしている
関ジャニ∞

この決断は辛いところですね。

なお、今回の公演の振り替えはされず
チケット代は 払い戻しされるそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメックス センチュリオンカード TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。