SSブログ

EXILE 不仲 2012   [EXILE 不仲 2012  ]

EXILE 不仲 2012  


EXILE 不仲説 これについて 検証してみました

「EXILE 魂」が打ち切りとなったことで


発生した 噂ですが?

先日の HIRO 上戸彩 結婚で 
さらに 拍車が かかったのですかね?


しかし どうやら ただの噂レベルのようですね!


このような グループでは
この手の噂は かならず ありますね。


ただ 不仲であれば 脱退すれば よいわけで

そんなに EXILE に固執する 必要もないかと


ただし TAKAHIRO ATSUSI にかんしては

脱退は ダメですね


説明するまでも なく この二人が いての

EXILE ですからね




「EXILE 不仲」

「EXILE の〇〇脱退か?」

「EXILE の〇〇独立!」


とまあ いろいろと 持ち出してきますが

あくまでも 話題つくり のため でしょうね。





だだ、清木場俊介の脱退は、不仲というか、不満が原因だったようでね


それは ギャラの せいだったとも

作詞 している以上 ほかのメンバーと
ギャラが いっしょでは 納得いかないでしょうね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメックス センチュリオンカード TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。