SSブログ

テラスハウス フジテレビ 出演者

テラスハウス フジテレビ 出演者

10月から新番組「テラスハウス」という番組が放送されるのですが
意外ときになっています

どんな番組かといえば


「どこにでもいそうだけど手の届かない男女6人が主人公」

というもので、第一回目の放送では海辺にある一軒家で
見ず知らずの人同士が共同生活を始めるというもの。


生活の様子は、24時間カメラが回っており
6人の生活状況を逐一伺うことができ

そのなかで繰り広げられる友情や恋愛感情、嫉妬などの
感情をリアルに体験しながら番組が作られていくそうです。


まあ テレビがまわっている以上
ある程度は、構成というものが

存在しているのは 確かでしょうが

見ていて おもしろそうなのは 確かですね。




あいのり の後番組的な 感じですかね。

つい最近も千原ジュニアと安倍なつみ、高島彩らが


テラスハウスの第一回にはAKB48のきたりえこと、北原里英さんが
出演するそうで、

AKBでは恋愛禁止のはずですが?

秋元康さんが推薦したみたいで出演が決定しました。



まあ、ドラマとして見る そんなスタンスで
良いのでは ないでしょうか?


やらせ うんぬんは、めをつぶりましょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメックス センチュリオンカード TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。