SSブログ

嵐 コンサート ポップコーン 当選結果 [嵐 コンサート]

嵐 コンサート ポップコーン 当選結果

嵐 コンサート ポップコーン 当選結果についての情報です、


今回も入手困難なチケットとなりそうな嵐のコンサート


「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」です


そのポップコーンツアーのチケット当選結果はいつ頃発表されるのか気になったから調べてみました。


FC会員のみチケットの先行応募が行われているんですが、


その応募締切は10月10日(水)17時までとなっているから、


まだ応募を済ませていない人は早めに済ませたほうがいいかも


ちなみにチケットがFC枠だけで埋まってしまった場合は、


一般発売はおそらくないだろうという話なので、


一般発売を狙っているという人はチケットの入手は今回は難しいかもしれないです



当選発表は10月17日(水)から
始まっているようですね。


それ以降順次会場ごとに登録しておいたアドレスに当落結果がくるみたいなので

いまからは楽しみですね。

今頃は、歓喜の声が
あがっているころですかね。









ドームツアーは「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」以来となるので、



きっと今から大盛り上がりになること間違いなしですね!

グッズに関しては
まだ情報は、ありませんね。

グッズも、毎回大人気のようですね。

はたして、今回は

どんなグッズになる事でしょうね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメックス センチュリオンカード TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。