SSブログ

あさりど堀口文 後藤藍 結婚 [堀口文宏 後藤藍 結婚]

堀口文宏 後藤藍 結婚 画像こちらです

どうもいまいち誰なのか?ピンと来なかったので調べてみました


結婚記事ですが

お笑いコンビあさりど堀口文宏(38)が20日、
女優後藤藍(32)と結婚したそうです。
m09-2316-121018.jpg
2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。

交際期間は 約2年でゴールインとなった。
image (3).jpeg
 
気になる 二人の出会いですが

2人は09年舞台「小堺クンのおすましでSHOW」の共演で知り合った。

作品は、小堺一機(56)が構成や演出、主演を務める人気舞台です。

小堺クンのおすましでSHOW とは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1985年から2008年まで、
東京都新宿区歌舞伎町の劇場、シアターアプルにて上演された。

2009年からは東京グローブ座にて上演

関根勤が公演しているカンコンキンシアターと同様に、
4時間超の公演は名物となっており、カンコンキンと比べるとチケットは比較的手に入れやすい一方、

観客の男女比が完全に入れ替わる(「おすまし」は女性が、「カンコンキン」は男性が圧倒的に多い)。

毎年の公演前に、コサキンDEワァオ!にゲストが登場するのが恒例になっており、

また、演目の中に「コサキンネタ」がわずかに織り込まれている(リスナー以外笑わないのが特徴)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二人の第一印象ですが


堀口は「明るい子でよく笑う人」と好印象を抱いていたという。

友人としての関係が続いたが、10年夏ごろから親密交際に発展。

堀口は、後藤が友人たちに思いやりを持って接する姿などを間近で見るうちに、
結婚を意識し始めたという。



なんだか 好感が持てる二人ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメックス センチュリオンカード TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。