SSブログ

山下智久 香取慎吾 ドラマ 感想 第一回 [山下智久 香取慎吾 ドラマ]

香取慎吾さん山下智久さん
ダブル出演で話題沸騰のドラマ

モンスター 初回 第1回 放送の
感想 ネタバレです。


初回二時間スペシャルとあって
しっかりした構成でたいへん見応えが

ありましたね。


香取慎吾演じる捜査官が、
時折、画面の向こう側にいる

視聴者に、語りかけるような
仕草は、あの名作

田村正和出演

古畑任三郎 を彷彿とさせる

そんな感じでしたね。


いわゆる、変わり者の捜査官


古畑任三郎 田村正和

香取慎吾


ドタバタキャラクターの

西村雅彦

山下智久さん


似たような、配役と、
いうことですね!


香取慎吾さん、なかなか

よい、

キャラクターだったのでは?

これだけ、香取慎吾さんの

キャラクターに合った役柄って

初めてではないのでしょうか?


これまでの、香取慎吾さんの
役って、あえて、本人さんとは

違う役柄を演じていたような
気がしますね

また、それらの役柄も
完璧にこなしていましたが。


ハマり 役となりそうな
そんな気がしますね。


ミステリーとしての、出来映えなんですが


この手のドラマ、だいぶ

ネタがつきてきたような感じですね。

推理に関しても、とりたてて

目新しくはなく

香取慎吾さんのキャラクターで
押し切っていく、

こんな感じに思えました。


なかなか謎が、多く役ですから

その謎が、出てきたときに
初めて

ドラマとしての深みが
増すことでしょうね。


そう山下智久さんの演技ですが

もっと違った
役でも良かったのでは?

こここ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメックス センチュリオンカード TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。