SSブログ

シェアハウスの恋人 ロケ地 一話 [シェアハウスの恋人 ロケ地]

シェアハウスの恋人 ロケ地

シェアハウスの恋人 ロケ地が気になった方、多くのでは?


1月16日から、スタートした
水川あさみさん主演の

新ドラマ シェアハウスの恋人
がスタートしました。


ちょっと意外だったんですが

水川あさみさんはこのドラマで、
初めての主演を務めるそうです。

今回が、初主演とは意外ですよね

これまでにも、数々のドラマに
出演されているので

とっくに、主演ドラマが
あったような、気がしてたんですがね!


って事で

コチラも注目が集まりそうですね。


シェアハウスの恋人はどんなドラマ
でしょうか、?


今回のドラマのストーリーですが

水川あさみさんが今回演じる役柄は、
30代の地味なOLを演じるようです。

恋人はもちろん、友人さえもいない寂しいアラサーの女性です。

そんな彼女が今の自分を変えようと選んだ手段がシェアハウスをする事。

このシェアハウスで共同生活をすることによって成長する姿を

描いていくストーリーのようですね。

もちろん

シェアハウス内で起こる三角関係も見ものです。




このシェアハウスの恋人のロケ地ってどこなんでしょうか?


意外と、こんなのって

セットって可能性も、ありますからね


外観だけは、実在するマンションかも?


実際のところ、何かと

不便なのが

ロケでの撮影!


当然、控え室も必要ですし

設備があまり良くないと

ロケバスが、控え室になることも


と、なると


外っぽくは、見せているが

ほとんどの撮影は


スタジオのセットって可能性が

大きいような、気がしますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメックス センチュリオンカード TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。